2010年12月1日水曜日

いざ対戦!

 昨夜、二戸へカーリングの練習の為雪の降る中行ってきました!
 投げて投げて投げまくっていたら、某メガネ屋さんからの果たし状をもらい試合することに・・・。
 チーム構成は・・・。
 OptMax! VS よつば+progresso
 サードの私がじゃんけんに負け先行・・・。弱いなぁ・・・。
Opt |00201|3
よ+p|11010|3 
 だったはず・・・。
 その後ドローショット対決にもつれ込み一投目両スキップ共にショート&スルー。
 さらにそのあとサード同士のドローショット。私ショート・・・。対するOptチームのK氏見事ハウストップにひっかけOptMax!の勝利で終わりました。

1 件のコメント:

  1. 充実した練習となった様ですね。

    アラビア数字とアルファベットは半角使いましょ〜ね。

    返信削除